SSブログ

★楽天カードなら年会費永年無料~~

東都大学野球2014年 速報 中央大学勝ち点 [スポーツ]






東都大学野球2014年春期リーグ1部は、第2週2日目、
第2試合中央大学対國學院大学の試合は、
3対0で中央大学が勝利しました。

中央大学は久々の大型打者小河が2回に、
レフトスタンドにホームランを放ち先制しました。
さらに、9回にも小河が2ランホームランでダメを押しました。
守っては村川→松村(遼)→石垣→山手の投手リレーで、
國學院大學を完封しました。
中央大学は連勝で、初勝ち点をあげました。

○中央大学 3対0 ●國學院大

中央大学勝ち点1 リーグ戦勝点1

▼中央大学・國學院大学試合前の挨拶
中央大・國學院大試合前挨拶

▼小河諒(法2年 桐蔭学園)がレフトへホームランを放ち先制のホームイン。
小河ホームラン

▼1点を先制して燃え上がる中央大学応援団
中央大学応援団得点

▼笑顔が美しい中央大学チェアガール
中央大学チェアリーダー






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。