SSブログ

★楽天カードなら年会費永年無料~~

東都大学野球速報 亜細亜大学 先勝 [スポーツ]






東都大学野球春季1部リーグ第4週1日、
第1試合は亜細亜大学と駒澤大学の1回戦が行われました。
両校はこれまで、勝点2をあげており、
ここで勝点をあげると、優勝に向け大きく前進します。

先発は、亜細亜大学・山崎、駒澤大学・今永の
両エースの投げ合いになりました。

亜細亜大学が2回、指名打者の桝澤がレフトにホームランを放ち先手をとります。
亜細亜大学は4回にも板山、遠藤雅の2塁打で1点を追加します。

亜細亜大学先発、山崎は4回までパーフェクトのピッチングでしたが
5回に駒大・齋藤に初安打を許すと、福山亮、米満に連続ヒットを浴び1点、
さらに四死球と前田のヒットで3点を失い、駒澤大学が4対2と逆転します。

これに対し、亜細亜大学は7回に北村祥の2塁打で1点差とします。

逃げ切りを図る駒澤大学は9回にピッチャーに片山を送ります。
しかし、亜細亜大学は9回、先頭の遠藤雅が2塁打で出塁し、
バンドで送られたあとパスボールで同点に追いつきました。
さらに、四球で出塁した藤岡を、再び北村祥が2塁打を放ち決勝点をあげました。

9回裏は嘉陽が 駒澤大学を3者凡退に抑え、亜細亜大学が先勝しました。

○亜細亜大学 5対4 ●駒澤大学

亜細亜大学 1勝

▼亜細亜大学先発は山崎投手です
亜細亜大学 山崎投手

▼駒澤大学先発・今永投手
駒大 今永投手

▼亜細亜大学チャンスパターン
亜細亜大学チャンスパターン

▼亜細亜大学応援団水かぶりの熱意が通じて、逆転勝ちしました
亜細亜大学 水かぶり






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。