SSブログ

★楽天カードなら年会費永年無料~~

東都大学野球リーグ 速報 亜細亜大学 勝ち点 [スポーツ]






東都大学野球リーグ速報です。 
第4週2日目
亜細亜大学が、駒澤大学を破り勝ち点をあげました。

遠藤(雅)のスリーランホームランなど6安打で6点をあげる効率の良い攻めで
駒大に大勝しました。

○亜細亜大 6対1 ●駒澤大
亜細亜大学 2勝 勝ち点1

亜細亜大学はリーグ戦で勝ち点3をあげました。
東都大学リーグ2014春季リーグ戦の優勝そして6連覇へ大きく前進しました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。