SSブログ

★楽天カードなら年会費永年無料~~

東都大学野球春季リーグ戦1部 結果 [スポーツ]






東都大学野球春季リーグ戦1部 結果

東都大学野球春季リーグ戦1部第8週2日目は、
國學院大学対亜細亜大学の2回戦が行われました。

初戦を落とし、あとがない亜細亜大学が踏ん張りました。

5回裏、1死満塁から代打渡将太捕手(4年 福岡第一)が
レフト前へ2点タイムリーを放ち先制しました。
その後、8回にもだめ押しの2点を追加し
4対0と國學院大学を突き放しました。

守っては川本(3年 尾道)投手が153球を投げ抜き、
リーグ戦初完封を決めました。

○亜細亜大学 4対0 ●國學院大学

双方1勝1敗 第3戦で勝利したチームが勝点をあげ優勝です。
亜細亜大学が6連覇は逆王手をかけました。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。