SSブログ

★楽天カードなら年会費永年無料~~

平成27年 東京新大学野球連盟 1部秋季リーグ戦開幕 [スポーツ]






平成27年 東京新大学野球連盟 1部秋季リーグ戦が9月3日、大田スタジアムで開幕しました。

開幕戦初日は、春の覇者・流通経済大学と春季リーグ戦2位の創価大学が登場するという豪華カードでした。

第1試合、流通経済大学は全日本大学野球選手権準優勝の原動力になった生田目翼(水戸工業)が登板しました。

▼生田目翼投手は3点を失うも完投で1勝をあげました。


第2試合は創価大学が1部に昇格した駿河台大学を圧倒し7対0で7回コールド勝しました。

▼創価大学はエース田中正義(創価)投手が5回を無得点に抑え1勝をあげました。
創価大学・田中正義投手










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。