SSブログ

★楽天カードなら年会費永年無料~~

【ヤクルトドラフト1位指名】原 樹理投手が3連投で東洋大学が1部昇格! [スポーツ]






東都大学野球秋季リーグ戦1・2部入替戦が行われました。

1部6位・駒澤大学(駒大)と2部1位・東洋大学(東洋大)の間で、
先に2勝した方が、残留か昇格が決まる勝点方式で行われました。

この対戦では、大学の降格・昇格とともに、両校の投手に注目が集まりました。

駒大は【DeNAドラフト指名1位】今永 昇太投手、
東洋大は【ヤクルトドラフト指名1位】原 樹理投手の
ドラフト1位指名同士の闘いになりました。

来年のプロ野球セリーグの前哨戦の様でした。

▼原樹理投手
IMG_6739.jpg


【結果】
第1戦 ○駒 大 1対0 ●東洋大 ○今永昇太 ●原樹理

第2戦 ○東洋大 8対4 ●駒大 ○原樹理 ●東野龍二

第3戦 ○東洋大 10対1 ●駒大 ○原樹理 ●今永昇太

原樹理投手の3連投(第2戦はリリーフ)で見事に東洋大が1部昇格を果たしました。
東洋大学は2012年秋以来7季ぶりの1部復帰を果たしました。

初戦が投手戦となり、2・3戦は東洋大学の打線が爆発したという感じでした。

▼東洋大学が1部昇格を決めた瞬間。



▼東洋大学VS駒澤大学 入替戦2・3戦の様子



▼今永昇太投手のピッチング







nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。