SSブログ

★楽天カードなら年会費永年無料~~

東京六大学野球連盟 立教 [スポーツ]






東京六大学野球連盟春季リーグも5月26日は、
第7週2日目を迎えました。

第1試合は、立教が大量16得点をあげ勝利し、勝点を3としました。
立教大学の2013年春季リーグ3位を決定しました。
2011年秋季リーグ戦以来の3位になりました。

【試合経過】
立教は4回裏に犠牲フライと敵失で先制すると、
5回裏には大城滉二(コミ2年 興南)の適時打で追加点をあげ東大を突き離します。

その後、7回には、我如古盛次(経営3年 興南)、
平原庸多(文学部4年 帝京)らの連続タイムリーなどで大量7点をあげ
大勝しました。

守っては齋藤俊介(経営学部2年 成田)、
井上祐太郎(コミ3年 横須賀)、田村伊知郎(コミ1年 報徳学園)、
小林昌樹(社会2年 佐久長聖)の4投手で東大を完封しました。
齋藤投手が3勝目をあげました。

■2013年春のシーズンは、立教の投手力が安定し、澤田圭、斎藤、小林昌がフル回転し、
法政1回戦で大敗した以外は、安定した戦いをしていました。

我如古、平原主将、岡部の打撃陣と投手力がかみ合えば、
優勝戦線に加わり平成11年秋季リーグ以来の優勝も夢ではありません。

■東京大学は春季リーグ10戦全敗で、56連敗と残念な記録を更新しました。
2013年春季リーグ前は元巨人軍桑田投手を臨時コーチに迎え、
マスコミにも大きく取り上げられましたが、結果を出すまでには至りませんでした。

秋季リーグ戦の1勝さらには勝点を期待します。


立教大学16対0 東京大学 立教勝点1 春季リーグ3
 
 






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。