SSブログ

★楽天カードなら年会費永年無料~~

東都大学野球一部が開幕 [スポーツ]






東都大学野球一部が開幕しました。
第1週第1日は2試合が行われ亜細亜大学と駒澤大学が先勝しました。

6季連続優勝がかかる亜細亜大学は、
プロ注目の山崎康晃投手(4年=帝京)が10三振を奪い
完投勝利をあげました。
試合は9回表、長谷川頌麿外野手(3年=天理)の2ランホームランで3-1と勝ち越しまた。
亜細亜大学は最高の立ち上がりですね。

第2試合は駒澤大が、今永昇太(3年 経済 北筑卒)が拓殖大を完封し7-0と大勝しました。
最近は、亜細亜大学の陰に隠れていますが、
駒沢大はDeNAの中畑監督時代を含め強豪時代がありました。
復活を期待します。

東京六大学野球春季リーグは4月12日開幕です。






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。