SSブログ

★楽天カードなら年会費永年無料~~

東都大学野球春季リーグ第6週2日目速報 [スポーツ]






東都大学野球春季リーグ第6週2日目速報です。

【第1試合】
○國學院大学 2対1 ●青山学院大


8回裏に、国学院大学が9番佐々木のライトへの犠飛で1点を先制します。
9回表に、青山学院大、4番安田が2ベースヒットで出塁すると、
送りバントで3塁へ進み、6番内田のライトへのタイムリー2ベースヒットで
1点をあげ追いつきました。

しかし、國學院大は、9回裏、2番小木曽が3ベースヒットで出塁し、
3番柴田がセンターへサヨナラヒットを放ち1点をあげ、サヨナラ勝ちしました。

國學院大 2勝 勝ち点1 春季リーグ勝ち点3

【第2試合】
○拓殖大 3対2 ●亜細亜大学

1回表、拓殖大学はヒットの鈴木(孝)、と四球の水野を置いて、
4番末廣がレフトへ3ランホームランを打ち3点を先制します。

亜細亜大学の追い上げも2点止まりで、
結局初回のホームランが決勝点となり3対2で、
拓殖大学が逃げ切りました。

双方1勝1敗となり、5月15日の対戦で勝者が勝ち点をあげます。

亜細亜大が勝てば勝ち点4で単独トップになります。
敗れると勝ち点3で國學院大学に勝率で首位をゆずります。
しかし、優勝は最終週で直接対決で決まります。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。