SSブログ

★楽天カードなら年会費永年無料~~

東都大学野球リーグ戦 速報 [スポーツ]






東都大学野球リーグ戦の速報です。

東都大学野球春季1部リーグ戦第6週3日目は、
亜細亜大学対拓殖大学の3回戦が行われました。

【試合経過】  
3回裏に拓殖大学は、亜細亜大学のエース・山崎を捉え、
9番井田が3ベースヒットで出塁すると、
1番鈴木(孝)のセンターへのタイムリーヒットで1点。
さらに、2番山下がヒットで出塁した無死1・3塁から、
3番水野のセカンドゴロの間に1点。
4番末廣のレフト前へのタイムリーヒットで1点を追加し、
この回3点をあげました。

拓殖大学は先発・佃が亜細亜大学を7回の1点に抑え、
徳永が8回途中から登板し、亜細亜大学の攻撃を抑え
3対1で逃げ切りました。

○拓殖大学 3対1 ●亜細亜大学

拓殖大学 勝点1 春季リーグ勝ち点3

亜細亜大学は勝点を落としましたが、
第8週の國學院大学戦で勝点をあげれば、
6季連続優勝となります。
勝点を落とすと、國學院大学の優勝となります。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。