SSブログ

★楽天カードなら年会費永年無料~~

東京六大学野球速報 慶応大学 [スポーツ]






東京六大学野球速報 

東京六大学野球最終週で、慶応大学が早稲田に連勝し
6季ぶり34度目の優勝を果たしました。

試合は混戦模様となり6対6の同点から、
6回裏慶応は、谷田が左翼席へソロ本塁打を放ち7対6と勝ち越しました。

さらに、7回にも春季リーグ好調の竹内惇が二塁打で一塁から
藤本が一気に生還し8点目をあげました。

守っては、昨日完投勝利をあげた加藤拓也投手を7回から投入し、
逃げ切りました。

○慶応大学 8対6 ●早稲田大学

詳しくはこちら
>>東京六大学野球 2014






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。