SSブログ

★楽天カードなら年会費永年無料~~

東京大学の連敗ストップ [スポーツ]






東京六大学野球2015年春季リーグ戦で東京大学の連敗がストップしました。

延長10回の表に2点をあげ6対4で法政大学を破り、長い連敗のトンネルを抜けました。

▼東京大学 対 法政大学1回戦の試合結果です。
東大連敗ストップスコアボード

▼東京大学・宮台 康平(文Ⅰ 湘南)投手のたくみな牽制で、法政大学・中川 翔太郎(経3年 法政二)選手がタッチアウトのなった瞬間。今日の東京大学は良く守りました。
法政大学 中川 翔太郎(経3年 法政二)

法政大学 中川 翔太郎(経3年 法政二)

▼チアリーダーも水かぶりで、東京大学に勝利をもたらしました。
東京大学応援部 水かぶり

東京大学応援部 水かぶり

▼4番・楠田 創(理Ⅱ2年 桐朋)選手は2打点と大活躍です。
東京大学 楠田 創(理Ⅱ2年 桐朋)

▼柴田 叡宙(理Ⅰ2年 洛星)投手は3回を無得点に抑えました。
東京大学 柴田 叡宙(理Ⅰ2年 洛星)

▼10回表に勝ち越し点をあげ喜ぶ東大応援部
東京大学応援部 得点パターン

■試合内容の詳細は東京六大学野球2015でどうぞ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。