SSブログ

★楽天カードなら年会費永年無料~~

東京大学 柴田 叡宙(理Ⅰ2年 洛星)投手 画像 [スポーツ]






東京大学が5月23日、リーグ戦第7週の法政大学戦で、連敗をストップしました。
2010年の秋季リーグ以来負け続けてきましたが、連敗に終止符を打ちました。

延長10回表に2つの内野ゴロ(記録は野選)で2点をあげ、
その裏の法政大学の攻撃を柴田 叡宙=あきひろ(理Ⅰ2年 洛星)投手(画像)が、
ぴたりと抑えました。

柴田 叡宙(理Ⅰ2年 洛星)投手
東京大学 柴田 叡宙(理Ⅰ2年 洛星)
柴田 叡宙(理Ⅰ2年 洛星)


NHKニュースや民放各社のニュースでも取り上げられる話題性がありました。

▼東京大学勝利のスコアボード

東大連敗ストップスコアボード






nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。